メルマガブログ転送猫

http://ttensan.exblog.jp/d2013-12-24/
ブログ「パチンコ屋倒産応援」

(見出し)
蓮舫が自宅の猫写真を公開したようですが
(こちらがその写真付きツイート)

 

(引用開始)

 

耳を伏せておびえてて目やにもべったり。
本当に飼ってるんでしょうか?野良猫と言われた方が説得力あります。

こいつのいう「かわいがり」は相撲界的なかわいがりとしか思えません。
蓮舫一家は猫飼う資格なし。

ここでムツゴロウさんの蓮舫についての発言を載せておきます。
-----
育て方にもマニュアルは存在しません。人の子どもを育てるのと同じですよ。
だいたい僕は人間と動物、あるいは動物同士でも比較することが嫌いで、
キザな言葉でいえば「愛は比べないことにある」と思っています。

ところが、政治の世界では仕分け屋なんてものが幅を利かせている。
「一番でなく、二番ではダメなんですか?」という蓮舫にはあきれますよ。
学問をする人は、一番か二番か、利益をいくら上げるかなんて最初から考えていません。
真実を探そうと真っ暗闇の中でこつこつと研究している。

そんな彼らに向かって、口先だけで値踏みするようなことを言うとは、
頭の中が空っぽだとしか思えません。
僕はどんな動物だって飼うけれど、蓮舫だけはお断りです。
-----


(私のコメント)
写真に写っている猫を見ると明らかに野良猫だ。
人気取りに出したのだろうが、逆効果だったようだ。

http://labaq.com/archives/51813151.html
らばQ
(私のコメント)
このブログには猫の話題が多いが、可愛がられている猫は明らかに違う。
シナ人は動物を食用としてみる事が多いから、
愛玩用という考えは頭では分かるが、心ではわからないのだろう。


http://hamusoku.com/archives/8189598.html
ハムスター速報
(見出し)
蓮舫議員のツイートより。
 蓮舫曰く、今日は「勤労感謝の日」らしい
指摘されて3分後には削除したが
 ゴミ出し後の話題として「天皇誕生日」に触れる。

「勤労感謝の日、今年最後の祝日ですね。」


(私のコメント)

こんなのが参議院議員をやっているのだからね。
これを大量得票で当選させた東京都民は馬鹿の集まりだ。
バカと言ってはいけないので、戦後の洗脳教育とマスゴミの悪い誘導のためだ。
与えられる情報が悪いのだ。
ネットの普及が進めば少しは良くなるだろうが、まだまだ道通しのようだ。
今度の都知事選も東国原とか変なのを当選させるのだろう。


(私のコメント終)