読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1607-16-998-7/18メルマガブログ転送天皇生前退位2

中身が濃くて面白いメルマガブログ紹介

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001
BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。

日本が普通に好き。 右も左も興味ない是々非々主義です。

2016-07-16 | 天皇皇后の左翼化

(私のコメント)

下記のYOutube佐藤優氏が語ることの要旨を交えて解説します。

天皇退位ということは、国家にとって非常に重大な話で、政府でも一番重要な話だ。
なぜなら国家の成り立ちにかかわる問題だからだ。
そこで、天皇の発言があれば、総理大臣が対応しなければならない問題なのだ。
もし、そういうご発言を宮内庁長官が把握していないのなら職務怠慢だ。
総理大臣は宮内庁長官を首にしないといけない。
総理大臣だって知らなかったら責任まぬかれないような話だ。
気象庁長官が大地震があったのに知らなかったとか、外国が攻めてきているのにそれを知らなかった防衛大臣と同じなのだ。

新聞記事では宮内庁関係者としかなくて誰が言ったか分からない。
新聞に書かせた政府関係者と宮内庁長官のどちらかが嘘をついているのだから、国としてはっきりさせないといけない。
それがうやむやななのはなぜか。

宮内庁幹部は直ちに否定しているので、このラインから外れて別途天皇の意向が分かるのは侍従ラインしかない。
消去法でこれははっきりわかる。
そして、ブログ主の見立てでは、リークしたのは川島、指図したのは小和田と皇后だと言っている。
だから嘘をついてもうやむやにせざるを得ないのだ。
皇后が認めているなら新聞も一面トップでよかろうと判断したのだろう。
このブログの推定は全く正しいから、尚古不要で、否定する側の人は証拠を示さないといけないだろう。
そして、このように皇室を私物化する外戚の人間が暗躍するときは皇室の危機であるばかりでなく国の騒乱の始まりだ。
庶民はどう生き残るか、考えないといけないかもしれない。

なお、その後の報道では、総理大臣が、まず「女性宮家」を創設するかどうか検討し皇室典範を改正手続きしたいと言ったそうだ。
こういうウソの報道をてこにして皇后側が渋る総理大臣を押し切ったのだろう。
作戦成功でクリスチャンミチコとちょーせん小和田は高笑いしているだろう。

女性宮家創設は愛子天皇への布石だ。
恐らく小和田恒は愛子の配偶者を朝鮮人にする為、候補者をさりげなく愛子に会せるだろう。
例えば居るかいないか知らないが、国連事務総長の息子とかを自由恋愛の形に偽装して結婚させることを画策しているのではないか。
日本人は馬鹿だからそれを歓迎するだろう。
日本人については今度の参院選結果で自分の首を絞める馬鹿であることを証明した。
もう一つ馬鹿を証明すると、新聞記事に敬称がない、ということだ。
ご退位とかご発言とか言うような書き方をしていない。
リークしたものを含めて報道関係も皆天皇に対する尊崇の念が全くないのだ。
こういう連中が天皇をおもちゃにしている。
これは利口な馬鹿者,エリート馬鹿が集まっている証拠だ。

参院選の選挙結果もこの新聞記事も日本人に対して絶望が深まったが、希望は意思の物というから気を取り直そう。


(私のコメント終)
(見出し)
生前退位説リークの犯人は小和田恒(+皇后)です 《転載ご自由に》

(引用開始)

 簡単にまとめれば、生前退位説については、

肯定 NHKを筆頭とする各マスコミ NHKGHQ流れにある反日局で、中国韓国とも通じています。

否定 宮内庁長官、次官

リークした者 川島裕 前侍従長 または河相周夫 現侍従長

リークさせた者 川島または河相(いずれも外務省)を手下とする小和田恒、と皇太子を溺愛するゆえに利害を共にする皇后陛下

 

天皇陛下の生前退位の意思!リークした人間は責任を取れ!誰がリークしたかは分かっている! #佐藤優
(動画あり;youtube)


宮内庁長官 次長が明確に否定

官房長官

では誰がリークしたか。

宮内庁2TOPが否定しているとすれば、前か現侍従長以外はない。川島 裕元外務省次官または河相周夫です。前侍従長も現も、元外務省のドン、小和田恒氏の権勢下の流れに属する者。

 

そして、川島氏は皇后陛下の男女同権思想と、左翼思想を分かち合う緒方貞子氏とは従姉弟同士。

緒方貞子氏は、日本に難民を押し付けようとする国連反日派。
国連反日派という意味では、小和田恒氏とその双子の姉妹と
同じ穴のムジナ。

(中略)
言わせていただけは国連自体が反日組織。そこに関与する日本人って何?
国連大学もね。小和田恒氏とその娘達三人、娘の連れ合いの皇太子も。
アホ反日さんたちでしょ。大体三代前が、地方の狭い地域で辿れない
小和田家って、お宅、何者。

母方は水俣だし、父方は半島を疑われる胡乱な出自で、非処女、重度のアトピー、となんでこんな女が入内できたの、って話でしょうに。蓋を開ければ案の定のていたらく。

愛子天皇擁立の前提となる、女性宮家創設の知識人会議の
メンバーになぜ皇室問題とは縁もゆかりもない緒方貞子氏が招聘されたのか。
それは男女同権主義者であり、それは愛子天皇擁立のために有利な証言者であり、また皇后陛下の盟友であることから、呼ばれた。皇后と同じ聖心女子大学卒業の、カトリック仲間でもある。
(中略)

とにかく皇后の入内時からの現在までの関係者と交友範囲は、カトリックづくしである点に留意。一般なら自分の信仰に関わる交友は不思議ではないが、神道最高位の家に嫁いだ身に、カトリックは所詮相容れぬ異教。
カトリックでなければ、九条の会という左翼集団と交流。
入内を仕込んだGHQ関係者とは無論、密接。その一人ベアテ・ゴードンも
また男女同権主義者であり、憲法にチープな男女同権思想を織り込み、
皇后はその影響下にあって、皇室の要らざる改革、つまりは伝統壊しを
次から次に行って現在に至る。

自らがGHQに仕込まれた者としての自覚による反日行為、皇室毀損行為が
あるとは思わない。カトリック的善意と、男女同権意識がその基礎に
あっての言動であろう。

GHQカトリック教徒として、信仰者の心の仕組みを知悉していたので
正田美智子嬢を入内させた後の彼女の行動は読めていたろう。
それからその伴侶である皇太子(当時)はGHQによる洗脳と恫喝済みで
あり、夫婦が掛け合いながら自虐史観的左翼思想を持つに至ることも
予見していたかと思われる。

GHQキリスト教を日本弱体化のツールとして用い、それを皇室にも
用いたが、皮肉なことに神道仏教が根深く刷り込まれた国民は
受け付けず、幼児期から素地のあった正田美智子嬢と皇太子が
カトリック左翼的思想を夫婦それぞれの相乗効果で帯びるに至る。

まとめれば、娘の雅子さんを皇后陛下として自分の目の黒いうちに
確立させたい小和田恒氏と、利害を共にする皇后が、川島 ・前侍従長
河相・現侍従長を使ってリークさせた可能性。
(中略)

外務省の役人だかヤリマン雅子いやだるい病雅子(これは宮内庁奥の院で私が直接聞いています)だがしらんけど、そんな「不浄な悪」を排除できないのなら、もう力ないってことじゃん。

BB:注 言葉は下世話に強烈ですが、海外生活が長い民間の“(ほぼ)三十女”がバージンだって、誰もあの時思ってないでしょ? よっぽど、お花畑さん以外は。
ある程度調査できる相手が複数いますよね。

ダイアナ妃があんな亡くなり方をされましたが、将来の皇后なり女王なりの
秘所やその時の喘ぎ声など知っている民間の男がいたら、まずいんですよ、
権威という意味で。こういうアタリマエのことすら、国民は脳のしびれ薬でも
打たれたように直視しません。「相手」と思しき男のうち二人共
殺害されてこの世にはいませんけどね。これはこわい偶然。


(中略)

宮内庁の権力闘争が激化>

天皇の生前退位の意向をわざとリークしたのは、外務省OBの川島侍従長。これに対し、宮内庁長官、次長(内務省閥)は、即座に否定。

雅子妃の父君は、ハーグからにらみを利かせており、天皇の周りを外務省閥で固めた。早く、天皇を退位させ、雅子妃を皇后に仕立てようと画策している。政治的な謀略を勝手にすすめる侍従長の解任を求めたい。

BB;注 うーん・・・・・侍従長を切ってもトカゲの尻尾でしょ。
本体は小和田恒氏であり、皇后陛下の愛子さま女帝への妄執では
ないのでしょうか。

 

 

(後略)


(引用終了)