1607-17-999-7/18メルマガブログ転送桜井誠選挙演説2

中身が濃くて面白いメルマガブログ紹介

 

勿論当選はしませんが、どの位の得票数か知りたい。

私はこの人が在特会を立ち上げたときから参加しましたし、デモにもよく行った。
新大久保のデモはデモ隊より朝鮮人の方が多くて、モノが飛んで来たり大変だった。
帰りには駅で待ち伏せていて、警官がいないことを狙って取り囲んで暴力を振るわれた。
2回目からは集団下校ならぬ集団で駅まで帰った。
デモ幹部は自宅までつけ狙われたそうだ。
 
この人は主催者だから最初から狙われ、新宿駅に降りたところで捕まり、暴行された。
警察に行ったら両方逮捕されて、喧嘩両成敗だった。
桜井は何か怒鳴ったとき、相手に唾がかかったから暴行罪にされた。
新宿警察は朝鮮人とデモ隊を両方逮捕し、朝鮮人はすぐ釈放、デモ隊は留置した。
私のすぐそばで若い夫婦ずれのような二人が逮捕されていたが、明らかにデモ隊は差別弾圧されていた。
天皇朝鮮人の出自だ、というようなプラカードを掲げた男にデモ側が怒って怒鳴っていたらその男が警官の制止をかいくぐって若い夫婦の女にしがみついたのだ。
夫婦でもみ合ったらすく3人逮捕され、朝鮮人には弁護士がついて即釈放、夫婦は3日位留置場に入れられたそうだ。
警察は日本人の味方でないのだ。
彼はこういう暴力と弾圧の中をかいくぐって運動をしているのだから大変だ。
 
今はヘイトスピーチ法が出来たのでデモも出来なくなった。
こういうわけで私は桜井にするが、小池百合子でもいいです。
私は三橋さんと同じで東京都民には絶望しているから鳥頭が当選するんじゃないか、と思っている。
まあ、岩手県知事は小沢一郎の子分だから論外だが、組織票はがっちりしているし善戦するでしょう。
小池は鳥頭が浮動票をさらうので苦戦するかもしれない。最初の下馬評では断トツ一位だったけどね。
もっとも、まだ序盤だからわかりませんがね。

https://www.youtube.com/watch?v=Fi7nJGRIxso
桜井誠 最強の神演説 新宿南口② 7/18 10:00 東京都知事選2016
https://www.youtube.com/watch?v=LIQoTtljJCI
https://www.youtube.com/watch?v=YNeL0TQXraQ