読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1703-25-1209-3/25メルマガブログ転送森友事件

中身が濃くて面白いメルマガブログ紹介


(私のコメント)
森友事件というのは、朝日新聞の「国有地払下げ疑惑」から始まっている。
どうも、韓国の大統領弾劾の経過と同じような展開を狙った背後の勢力があるようだ。
事件は単に大阪の詐欺師が嘘の話でカネを集めようとした、というだけのものだ。
安倍さんの女房は糸の切れたタコのような馬鹿で、それに巻き込まれた。
あの明恵さんというのは、朝鮮韓国びいきで有名だ、「お隣の国だから仲良く」と言って朴大統領が反日をやっていても平気だった。
殆ど韓国人である、と断定してもいいくらいの人間だ。
安倍さんが総理に就任してからこの方和服を着たのを見たことがない。
日本の各国大使の家族が和服を着ても自分は洋服だった。
反日サヨクの朝鮮系の過激派とつながる人間とも平気で付き合っている。
森友事件の詐欺師も恐らく北朝鮮又は韓国ののつながりのある方面から紹介されて付き合が始まったのだろう。
そうでなければ、学校が教育勅語を教えているから、なんてことで動くわけはない。
右翼の学校教育は詐欺の道具に過ぎないし、教育勅語からもっとも離れた人間が明恵さんだ。
こういう背景がだんだん明らかなってきて、反日サヨク工作機関である新聞テレビは早速幕引きに走ることになるだろう。
北朝鮮情勢が緊迫したための工作活動だから、ダメだと分かるとすぐ別の工作に向かい、この問題はうやむやにされるだろう。
それでも、安倍さんの支持率低下があったので、効果的だったわけで、朝ニチ新聞は喜んでいるでしょう。


(私のコメント終)

(引用開始)
http://blog.goo.ne.jp/kuranishimasako
万国時事周覧
世界中で起こっている様々な出来事について、政治学および統治学を研究する学者の視点から、寸評を書いています。
(見出し)

森友学園問題は逆探知の手法で解明をー安全保障の視点


2017-03-24 13:43:50 | 国際政治
韓国海軍、27日から竹島周辺海域で訓練計画 日本政府は抗議 「到底受け入れられない」と岸田文雄外相
 日本国の政治は、目下、森友学園問題一色の如くとなり、マスコミ各社も昨日の籠池理事長の国会証人喚問の様子を一斉に一面で報じています。その一方で、竹島周辺海域の波は高く、韓国海軍が訓練を計画しております。

 今月27日に予定されている同軍事訓練に対しては、日本国政府は、外交ルートを通して正式に抗議していますが、この時期における竹島周辺海域での韓国側の行動には、韓国の軍事的スタンスの変化を読み取ることができます。米FOXテレビの報道によれば、北朝鮮は、数日以内に6回目の核実験を実施する準備を完了しており、朝鮮半島の緊張は否が応でも高まっています。攻撃対象となる韓国にしてみれば、米韓同盟を強化すると共に、米軍基地を存する日本国にも協力を求めるのが、軍事の常道なはずです。ところが、韓国側の対応を見ますと、日本国との関係改善に努めるどころか、逆に、意図的に悪化させる方向に動くという常識外の行動をとっているのです。

 朴大統領の弾劾事件、釜山の慰安婦像設置問題、反日親北派の候補者ばかりとなった大統領選挙、及び、今般の竹島周辺での軍事演習など、何れもが、北朝鮮にとって有利となる流れです。韓国国内で立て続けに起きてきた一連の出来事は、水面下における北朝鮮の工作活動を想定しない限り、説明が付かないのです。リッパート前駐韓大使に対する殺傷事件に際して、朴政権は既に親北団体を押さえることが不可能な状況に至っているとの指摘もありましたが、現実はさらに深刻であり、現在の韓国の政治状況を見る限り、既に、北朝鮮の傀儡と化していると見なさざるを得ないのです。

 北朝鮮の工作活動が日本国内にも及んでおり、日本国もまた、北朝鮮、あるいは、その支持勢力の指令を受けている諸団体の行動を警戒する必要があります。安全保障上の重大な局面を迎えながら、日本国の政治を森友学園問題に染めたのは、工作活動の一環である可能性も否定はできないのです。ここは逆探知の手法を用い、同学園の背後に蠢く日本政治に巣食った北朝鮮勢力を洗い出し、安全保障の視点から真相を解明すべきなのではないでしょうか。


(引用終了)

(引用開始)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/
正しい歴史認識国益重視の外交、核武装の実現

(画像あり;民進党が各メディアに辻本清美の行動を虚偽だから報道しないよう要求した文書写し)

平成29年3月24日、自民党が公表した安倍昭恵首相夫人と森友学園籠池泰典理事長の妻とのメールのやりとりの中には、民進党辻元清美の悪事が述べられていた!

例えば、辻元清美民進党議員は、森友学園の塚本幼稚園の先生方を怒らせるためにニタニタ笑いながら幼稚園に侵入し、びっくりした子供たちを笑っていた!

また、辻元清美は、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員森友学園が予定していた小学校の作業現場に3日間だけ作業員として送り込み、「指示があったので、敷地内に穴を掘り、そのゴミを埋めた」などとマスコミに向けて嘘の証言をさせた!

すると、民進党は、籠池妻のメール内容は事実無根だと主張し、メディアに対して拡散しないよう強く要求した!(報道規制をした)!

(画像あり;安倍昭恵首相夫人と森友学園籠池泰典理事長の妻とのメールの内容)


>(籠)民進党の議員はおもしろがって 先生方に近より 怒らせようとして ニタニタ笑いながら 幼稚園に侵入するので びっくりする子達をみて 笑うのだそうです 先生方は 入らせないように阻止させるのです 家の前にも報道陣が今もいて 警察に 今通報しました


酷い話だ!

2月下旬、民進党の議員どもは、森友学園の塚本幼稚園の先生方を怒らせるためにニタニタ笑いながら幼稚園に侵入し、びっくりした子供たちを笑っていた!

人間(日本人)がすることとは思えない。

 

 

>(籠)…辻元清美が幼稚園に侵入しかけ 私達を怒らせようとしました 嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間でしたさしむけたようです


辻元清美も幼稚園に侵入しようとしていた!

また、「嘘の証言した男」とは、2月24日頃からに盛んに報道された「森友学園がゴミを埋め戻した」と証言した作業員のことだ。


(画像あり;撤去作業を請け負った業者)

そして、籠池妻は「嘘の証言した男は辻本と仲良しの関西生コンの人間」と述べているが、この「関西生コン」とは「連帯ユニオン関西地区生コン支部」(関ナマ)のことだ!

辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、連帯ユニオンの中心的役割を果たしている。


(画像あり;http://www.kannama.com/news/news2017/2017.1.18/2017.1.18.html 連帯ユニオン 関西地区生コン支部

連帯ユニオンは、極左暴力集団で、慰安婦支援団体と協力する完全な北朝鮮系のテロ集団で、「日朝友好なにわの翼・訪朝団」として2011年にも訪朝して北朝鮮を賛美している。

金日成金正日主義研究」の副会長は、結城久(全日本建設運輸連帯労働組合関西地区生コン阪南地区統括責任者)だ。
(中略)
辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、沖縄でも大規模にテロ活動を展開している。
(中略)


2016年11月12日、辻元清美と仲良しの「連帯ユニオン関西地区生コン支部」は、韓国ソウルで行われた朴槿恵大統領の退陣要求集会にも参加した!。(関連記事)
(中略)

辻元清美は、この極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」と非常に親密な関係にある!

(中略)

>孫請業者の作業員がその委託社長がしてないといったのにもかかわらずその三日だけきた作業員が辻元清美が潜らせた関西なんとか連合に入っている人間らしいです作業員はわからないくせにマスコミにいわしていたそうです
>下請け業者の社長は現場もマスコミに写し全くうめてないことをしっていて三日だけきた作業員を辻元清美は送り込みました
> 辻元清美生コンをみればある関西こうえき連合の人間をマスコミに出し社長の言い分はのせなかったそうです 国会議員の犯罪じゃないですか


籠池妻のメールによると、辻元清美は、極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員森友学園が予定していた小学校の作業現場に3日間だけ作業員として送り込み、「指示があったので、敷地内に穴を掘り、そのゴミを埋めた」などとマスコミに向けて嘘の証言をさせた!

しかも、その業者の社長はゴミの埋め戻しについてはキッパリと完全否定したにもかかわらず、マスゴミは社長の証言を無視して辻元が3日間だけ送り込んだ極左暴力テロ集団「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の工作員の「指示があったので、敷地内に穴を掘り、そのゴミを埋めた」という虚偽の証言だけを何日間にもわたって大々的に報道した!

(中略)

上記の籠池妻のメール内容が事実だとすると、辻元清美民進党はとんでもない工作活動をしていたことになる!

民進党は、籠池妻のメール内容は事実無根だと主張し、マスコミに対して緘口令(報道規制)を敷いた!

(中略)
>3月1日付で、諄子氏から送られたメールに「辻元清美が(塚本)幼稚園に侵入しかけ」とあるが、党側は「そのようなことは一切ない。そもそも同議員は塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」「周囲にいたメディア関係者を含め、皆が確認している」と主張した。


まず、辻元清美は、平成29年2月21日に間違いなく塚本幼稚園に行っている!

民進党は、いきなり嘘を吐いている!

ソースは、民進党の公式サイトだ!

(中略)
辻元清美は2月21日に塚本幼稚園を訪問しているのだから、「塚本幼稚園の敷地近くにも接近していない」という民進党の主張は真っ赤な嘘だ!

また、籠池理事長も、公の場で「辻元清美さんはもう少しで園の中に入ってこようとしました。」と述べている!

(中略)

>また、「(学園に関して)嘘の証言をした男は辻元と仲良しの人間」とする諄子氏の記述に対しても、「まったくの事実無根。ネット上で流された根も葉もないうわさを信じたためと思われる」と指摘した。


民進党は「まったくの事実無根。ネット上で流された根も葉もないうわさを信じたためと思われる」と主張しているが、そもそも情報ソースはゴミ撤去業者の社長のようだぞ!

「嘘の証言をした男は辻元と仲良し」と記述されたメールを籠池妻が送信したのは3月1日だったが、その夜(3月2日)に「さくらの花びら」ブログでも同じ内容のことが分かり易い文章で述べられている。

なお、籠池妻は、次のブログが更新される前に、当該メールを送信している。

ゴミ撤去業者の社長の情報であるなら、「ネットのうわさ」よりは遥かに信憑性が高い!
(画像あり;http://blogs.yahoo.co.jp/bonbori098/34619702.html
森友学園追及の裏には辻元清美が出てくる
2017/3/2(木) 午前 0:08、さくらの花びらの「日本人よ、誇りを持とう」)
(前略)

さて、この一連の森友学園潰しの一角が見えてきた。
マスコミの取材に応じていたゴミ撤去業者が「ゴミを埋めた」と証言していたが、この業者は孫請け業者の「生コン」業者であった。
この時の取材では、この孫請け業者の社長も取材に応じており「埋戻しなどしていない」と述べていた。

しかし報道ではこの社長の発言は取り上げず、作業員の発言だけが取り上げられていた。マスコミは都合の悪いものは報じないのだ。

この社長の話では、この作業員は3日しかおらず、非常に態度の悪いヤツだったと言っている。しかもこの作業員は「連帯ユニオン関西地区生コン支部」の人間だという。

この連帯ユニオン関西地区生コン支部に所属している在日朝鮮人の事件が多くあり、ホームページには生コン業者であるのに「共謀罪阻止」や「戦争するために必要な防衛省予算増額を阻止しよう」と掲げている極左活動を主としている団体なのだ。
また、「瑞穂の國記念小學院」の認可を握る私学審議会の委員には、森友学園の小学校開校をさせたくない反対派の大阪府幼稚園連盟の人間がいる。

この大阪府幼稚園連盟の会合には辻元清美が顔を出す。私学審議会の元委員の安家周一は特に辻元とは昵懇であると評判である。

また民進党森友学園追及チームの中心が辻元清美だ。

このように今回の森本学園潰しを追及していくと必ず辻元清美に突き当たる。

皆さん、わかりやすい構図だろう。
(後略)

 

(引用終了)