1705-18-1256-5/28メルマガブログ転送朝鮮系と婚約か

中身が濃くて面白い備忘メルマガブログ紹介
 http://blog.goo.ne.jp/kuranishimasako/e/30404272f78a131496da82d3b4f581f0

万国時事周覧

(私のコメント)
色々情報が錯綜してよく分からないが、色々読んでみると、おぼろげながら実態が見えてくるね。
謎解きのようで面白い。別に誰と婚約してもいいけどね。


(私のコメント終)

 

(引用開始)

(見出し)

調査すべきは宮内庁では?-皇室の劇場化疑惑
2017-05-19 09:29:56
2017-05-19 09:29:56 | 日本政治
天皇陛下譲位】避けられぬ皇族減少 ご公務集中、増す負担 「精査必要」指摘も
 今般の”眞子さま婚約”に関する動きも、正式な公表前におけるマスコミへのリークと過熱報道による既成事実化という流れに沿っており、二代に亘る’皇太子ご成婚’以来のパターンが踏襲されています。天皇譲位(退位)問題も同様の流れなのですが、そこには、シナリオに基づく大掛かりな組織的謀略さえ疑われます。

 マスコミ各社は、”眞子さま婚約”関連の番組取材に奔走していますが、婚約者とされる小室圭氏も、申し合わせたかのように、リーク報道の翌日には記者会見の場を設けています。その映像には、随行している宮内庁職員の姿も捉えられており、本情報の信憑性を否が応でも高めています。宮内庁公認ということになるのですから。その一方で、小室氏の出自に関する情報に関しては箝口令が敷かれているようで、漏れ伝わる情報も僅かに過ぎず、国民は、圭氏の父親の名前や出身地さえ知り得ません。ようやく洋菓子店に勤務していたとされる母親の画像がネット上にアップされ、名前が「佳与」さんであることが判明したそうですが、顔を隠すかのようにマスクとメガネをかけ、ラフな普段着の姿は、近い将来、’元内親王’の姑となる立場の装いとも思えません。何から何まで”ちぐはぐ”なのです。

 おそらく、国民の多くも小室氏に対して不信感と疑惑を強めていることでしょう。そしてこの不信感と疑惑は、宮内庁、並びに、マスコミ等にも向けらてしかるべきです。当情報については政府側は全く知らされておらず、突然の公表であったとされています(果たして、政府は、本当に知らなかったのかは疑問ですが…)。婚約前であるにも拘わらず、小室氏には既にSPも付けらており(皇宮警察?)、こうした措置は、宮内庁が組織的に動かない限り不可能です。となりますと、宮内庁は、マスコミや警察にも指揮命令系統を広げている何らかの組織に既に乗っ取られ、政府の統制から外れているとしか考えられないのです。

 昭和の時代から既に宮内庁の職員の30%は創価学会員であるとする噂がありますが、平成の時代には、同教団のバックアップの下で小和田氏が東宮の姻族となるに及び、この率は、さらに上がっていることでしょう。宮内庁の職員はみな由緒正しい人々とする一般的通念は、既に過去のものです。小室氏の背景調査が急がれると共に、宮内庁、マスコミ、警察等を陰で操っている、この隠れた巨大謀略組織の解明をも急ぐ必要があります(創価学会等の背後に、さらにそれを操る国際組織も存在するのでは…)。そして、今般の一件は、図らずも、秋篠宮家と東宮家の両家が実のところはともにこの組織の一員であったか、あるいは、秋篠宮家もこの勢力の軍門に下ったことを示すこととなります。謀略が表面化し’皇室’が劇場であることが判明してしまった以上、このような反理性的で、詐欺的な劇は、一般国民には、もはや耐えられないレベルに達していると言えるのではないでしょうか。

(コメント欄)

Unknown (竹槍)
2017-05-22 01:58:30
女性宮家創設・愛子天皇天皇・皇后の悲願です。
天皇・皇后は反日極左売国奴です。
天皇・皇后は日本放送協会の御用記者を使って倒閣運動を兼ねた政治介入を繰り返しています。
●官邸を通さずマスコミに情報をリークして、自分たちの要望の既成事実化を図るのが天皇・皇后の常套手段になっています。
●今回の件には三つの目的がありました。
①退位法案の閣議決定と、その後の展開に影響力を及ぼすため。
②婚約せざるを得ない状況に追い込むことで、娘の結婚に同意することを渋る文仁親王を黙らせるため。
③あらかじめ用意しておいたババを眞子内親王に掴ませて、秋篠宮家の価値を毀損させるため。
天皇を神格化する保守主義者は現実を直視できていません。
●これらは全て私の妄想です。


(引用終了)

(要約引用開始)
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/1b0f9fc0ae352853cc24209cb249ed28
BBの覚醒記録。無知から来る親中親韓から離脱、日本人としての目覚めの記録。
眞子さまのお相手(だとされている男性)はK国人です
2017-05-28

幾つかのことから、そうではないかと思っていたのですが、某所で
得た情報です。

ICU入学も、外国人枠でのそれだったようです。

同居の男は祖父ではなく「パパ」と呼ばれる愛人でしょう。
(後略)
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/84351d439af7e4604895ee8fd0b915aa
BBの覚醒記録。


2017-05-25 | 天皇皇后の左翼化
週刊新潮」経由で、もう出回っている情報のようですが、

BBも慌ただしく、斜め読みしたところです。

海の王子こと、KKこと小室圭氏のお父さんは、河原で自殺なさってますね。

コメ欄に要約情報を頂いたのが便利なんで、一部転記すると・・・・

小室圭氏父。
2002年3月 自宅近くの河川敷で自死

小室父は、大学の理工学部卒業後、1988年に横浜市役所に入所。
しかし小室氏小学校入学後、父は体調を崩し、一時(父親の)実家の藤沢に帰る。その後、再び同居。
しかしある日…
「突然夫が1人で出て行った、悪い予感がしたので息子を連れて探しに行ったら近くの河川敷で亡くなっていた」

ご本人は、亡くなる前は欠勤がち。
ほどなく父親父親、小室圭さんの父方の祖父も失意のまま死去。

その後、小室母と、小室家は断絶。
一時は連絡できないほどまで悪化。


(中略)
5 紀子さまは、眞子さま佳子さまと旧宮家のご縁談を考えていらした、と
いう記事です。

6 眞子様には、川口というボーイフレンドがいて、「おれは皇族になる人間だから」と公言、周囲から「川口天皇」と呼ばれていた、と。
なんか、ICUってろくでもない男ばかり?
深層育ちで男性慣れしていらっしゃらない眞子さまに、強引に近づかれれば心を寄せてしまう?

 

それと、これはBB独自のルートから得た情報ですが、同居の「祖父」と言われてる人、祖父ではないようです。あることで、実は予測はしてたのですが。

家計と不釣り合いな学校やら、ロレックスやら・・・・・まぁ、ねえ。

その祖父と思われてた人、「パパ」と呼ばれていると、情報をゲットしました。

 

これから記事を、もうちょっと丁寧に読んで、追加すべきはします。

外交に携わりたいというのが独り歩きしてますが、志望はアナウンサーだとも。そのために海の王子に応募したげな アナウンサースクールにも3ヶ月間通ったりしてる。落ちたのかしらね? テレビ局。
「母を支えるために」という触れ込みで就職した銀行も、すぐ辞めてるし。なんなん?

(後略)

(コメント欄)
ありえない (べるもんと)
2017-05-25 18:04:19
ヤフコメには「なぜ急ぐ?」「できちゃったか?」の書き込みがちらほら。
そりゃあそう思っちゃいますよね。なにせ相手はどこぞの御曹司でも有名大学助教授でも研究職でもない、低収入のバイト君。
お相手が真実kk君だとしたら、彼の職業、収入、住まい等々どうするつもりなんでしょうね?援助?
これは強引に女性宮家創設にもっていこうとしているとしか思えません。
いやまじで、婚約記者会見で眞子様の横に立つ方が、kk君とは別人であってほしいです。

BB様と同様の所見を書かれています。↓
眞子様騒動⑤】母さんの下の名前が圭与、ほかにも「朝鮮風味」ぷんぷん、無限拡散 - 伏見顕正の政経
http://fushimi.hatenablog.com/entry/2017/05/25/000000

本名は朴圭与かな?

百歩譲って佳与?日本人が女の子にカヨって命名するときは、普通、加代、佳代ではないですか?

朝鮮人小泉純一郎の離婚した妻で、在日の宮本佳代子でさえ、「佳代」です。

佳世、加世、香代、華代・・・WORDの文字検索で出てくるのが他にこれだけです。

更に「人名検索」をすべて見ても、佳与は出てきませんでした。

★朝鮮名だと思います。

私の50年以上の人生経験からの考えでは、ごく、普通で常識的な日本人の父親は、可愛い娘に命名するときは、「カヨ」なら、頭に浮かぶ常識的な、既にある女性名から選ぶと思います。余程突飛な人物でなければ・・・
(後略)

 

 

http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/dcc0d71bdc5ff99e8f69b2155bcb20c1?fm=entry_awp
海の王子」の知能程度、あらま、びっくり

やっぱり想像通り、KKくんこと小室圭くんの出た
インターナショナルスクールはカナディアンでしたね。
日本人がカナダ式の教育を受けてどうするの、と思うけどねえ?
「ヘル韓国」から脱出して韓国人が向かう先が、カナダなんで
イメージがよくないのよね。

なんで、国立の音大付属からここを選んだのが、とっても
不思議、別名「キム・コムロ(海外紙報道)」くん。

ここ、調べたら多少の英語さえ出来たら、後は算数と作文と面接のみみたい。
入学は平易なのね。

雑居ビルの中にあって、学校というよりは寺子屋
(画像あり)
それより不思議なのが、本人は英語で面接があって、けれど
さほどの英語力も要求されなくって・・・・
ということらしいんだけど、付添の親が英語が出来ないとだめなの。


http://www.cisjapan.net/jp/ 

>保護者自身の英語力は、入学判定には影響しません。しかしどちらか一方の保護者は、英語でコミュニケーションがとれる必要があります。

(中略)

お母さんって、白人体型だし。何かモヤモヤするのよねえ。
それに母と息子が音大付属時代に移り住んだ国立って福生にはバスで、ひょいっと行ける距離なのよね。(立川のほうが近いとご指摘がありましたが)
だから、どうしたと言われても困るけど。
母、なんで英語がそこまで出来るわけ?

読者さま情報 立川と国立は至近距離
・今の昭和記念公園はかっての米軍立川基地
砂川事件はこの立川基地拡張で起こった事件、砂川裁判 田中耕太郎が裁判官
 基地米兵目当ての 売○街 K国からの売○婦 

息子の教育を、2段構えでプラニングしてない?
1つめは、カナダ留学。(くどいけど、韓国系が多い)
2つめが、インターナショナルを出てりゃ多少パァでも面接と作文、TOEFLの点数だけで確かICUには入れるのよね?(じゃなかった? 詳しい人)

余り頭がいいとも思えない息子のため、そこまで読んで母親がレールを敷いたのかもね。


TOEIC 950点はインターナショナルスクールに通っていれば小学高学年でも取れる子がいるレベル、と読者さんからコメ欄で指摘。

いや、KKの英語力マジ、やばいっす。
(画像あり)

これ、海の王子としてのKKこと小室圭くんの日記なんだけど。

Ladyじゃなく Readyなんだけど。

好意的に考えてみようとしたけど無理。Ladyにひっかけたなら複数だし、
第一文脈から自分へのエールなのよね。

LとRじゃ発音がまるで違うし、この程度の英語を間違えるなんて、なんちゃって
学歴の雅子さんの英語より酷いわ。雅子さんの英語聴いたことがあれば、とてものことにあれでハーバードの講義についていけるわけがないのよね。
autograph と言うべきところをsignとか、基礎で間違えてるし、その雅子さんよりKKくん、ひどい。

http://e-vis.hatenablog.com/entry/2017/05/27/120000
でれでれ草 DereDre Gusa

2017-05-27
続・眞子様69@ ベトナム報道「KKはベトナム人と韓国人のハーフ。ベトナム人が日本のプリンセスと結婚」

Hiromi様 友人から聞いたのですが、ある書き込みのサイトの中で「ベトナムでは、KKはベトナム人(なくなった夫?)と韓国人のハーフ。ベトナム人が日本のプリンセスと結婚」と報道されていたとか。 イスラエルでは、キムコムロでしたっけ。
カナダと韓国人 (雪うさぎ)
2000年前後だったと思いますが、友達のお兄さんが
カナダに留学していたために、友達が遊びに
行ったことがありました。感想を聞いたら、「学校や
寮に韓国人が多くてビックリした。」と言い、私も
ビックリした記憶があります。なんでカナダに大量
韓国人留学生が?と思ったので。

それから、私は現在国外に在住しているのですが、
語学学校に通っていたころ、韓国人の人たちは、
イニシャルで呼ばれていたのが不思議でした。
日本人も中国人も、ファーストネームで呼ばれて
いたのに、韓国人はなぜかイニシャルでした。
同じクラスに韓国人男性が一人いたのですが、
PJ(ピージェイ)とみんな呼んでいたのです。
今回、小室某がKKと呼ばれている、あるいは
呼んでくれと言ったのを聞いて、はっとしました。
恐ろしいです。

最後に、実家が国立なのですが、福生が近いと
いう感覚はありません。それよりも隣の立川市には、
在日コリアンがもの凄く多いので(朝鮮学校
あります)、そっちのほうが何か関係あるような
気がします。
http://blog.goo.ne.jp/inoribito_001/e/27d0952706afdce715f99f347ea56754?fm=entry_awp
眞子さまの“婚約者”って「キム」さんなの!? 
イスラエルでの報道なんだけど・・・・

なんでキム?
scoopwhoopってインドの配信会社みたいなとこから、イスラエルにも流されたって感じ?

https://www.scoopwhoop.com/japanese-princess-set-to-marry-a-commoner/#.fya4495by

BBの知識だと、韓国の人と国際結婚するとファミリーネームが2つ付くと聞いたような記憶があるのね。

例えば金(キム)さんと 田中(タナカ)さんが結婚して、太郎さんという子供が生まれると Taro Kim Tanakaという表記になるとか。単なる誤植にしては意味深だし、何故KKは女性との写真しか表に出てこないのかしら?
(中略)

報道番組のアシスタントディレクターの自称同級生も女性で「結婚式に呼ばれる」とか発言してました。

5月20日放送のTBS系「新・情報7daysニュースキャスター」(土曜・後10時)では、秋篠宮家の長女・眞子さま(25)と婚約するとされている国際基督教大時代の同級生・小室圭さん(25)の「親友」と称する番組スタッフがこれ。

(中略)

プライベートのLINEメッセージまで公表して、風の噂では解雇されたとか。吉田久子というケバ女でしたわね。皇族がいらっしゃる結婚式に「おいでよ」と軽くlineで告げるKKくんも、おばかだし。

もうねえ。この軽いKKくんがいずれ悠仁天皇の義兄って、納得出来ないの。

(後略)

 


(要約引用終了)