中身が濃くて面白い備忘メルマガブログ紹介
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6707.html
正しい歴史認識国益重視の外交、核武装の実現
(見出し)
小池勢力過半数の勢い!都民ファーストが第1党?これはマズイ!民進党は全滅の恐れ・東京都議選

 

(私のコメント)
小池百合子マスゴミがバックアップしているが、恐らく、マスゴミの中枢にいる朝鮮サヨクすなわちパヨクと言われる人たちと結託しているのだろう。
石原前都知事をいじめていたが、こんなシナリオを書けるのはマスゴミサヨクの怨念からの悪智慧ではないか。
マスゴミイデオロギーより新聞テレビが売れればいいので、あまり勘ぐってもいけないのだが、それでもやりすぎだ。
自民党も利権にまみれて好きではないが、それでも「よりマシ」という基準で考えるならしょうがないかね。
世の中は変革しなければならないし変革されてゆくものだが、その変革が慎重に行われ、悪い結果が懸念されるときは現状維持が保守の考え方だ。
一番悪いのは勢いで感情に任せて一方向に走ることだ。
つまり、韓国の政情を見ればあれが悪いお手本だ。
下記のブログは朝鮮韓国を批判しているが、あんな民主主義の悪いお手本を日本に導入してはいけない。
日本人は民俗学者宮本常一が言うように、寄合で決める自治的な民主主義がある。
そういう場ではあまり極端なことを言う人は嫌われる。
そのため、その場の雰囲気{空気」で決められることが多く、山本七平が言うように、それがまた欠点になってしまう事がある。
だが、それで何千年も色々なことを切り抜けて生きてきたのだから、今後もそれでいくしかないし、その方が運用しやすいだろう。
人間は不完全な上に、不確実な世の中を行くのだから、欠点を克服しながら、慎重に試行錯誤で行くしかないのだ。

(私のコメント終)

 

(引用開始)


(見出し)
小池勢力過半数の勢い!都民ファーストが第1党?これはマズイ!民進党は全滅の恐れ・東京都議選

(前略)

私は自民党を支持していないが、小池百合子が率いる「都民ファーストの会」が第1党となり、公明党や「東京・生活者ネットワーク」などの反日朝鮮勢力と合わせて小池支持勢力過半数となることは危機的状況だ!

まず、既に小池百合子や「都民ファーストの会」そのものが反日勢力であることが明確となっている。

例えば、小池百合子平成28年9月に小島敏郎を知事特命の市場問題プロジェクトチーム(PT)の座長に就任させたが、この小島敏郎平成24年7月に「首都圏反原発連合」に参加した超反日野郎だ!

「首都圏反原発連合」は、「レイシストしばき隊」の主流を形成し、平成29年1月に開催された共産党の党大会では志位和夫共闘団体と明言した反日テロ組織だ!

 

(画像あり;)
 つまり、小池百合子は、しばき隊や共産党と一体の反日テロ集団「首都圏反原発連合」のテロリスト(小島敏郎)を小池知事特命の市場問題PTの座長にしたのだ!

 

(画像あり;)

この市場問題PT座長の小島敏郎は、発がん性物質のある水槽、ヒ素やフッ化物の土壌汚染、ドブネズミの尿による感染症、耐震性やアスベストの問題がある建物などで危険な築地市場について、「築地再整備は気持ちで出来る!」と気持ち論(根性論)を主張する無責任野郎だ!

(画像あり;)

市場問題PT座長の小島敏郎が主張する「築地再整備は気持ちで出来る!」との主張に対し、市場関係者や地元自治体などはもちろん「空論だ」と批判した!

(画像あり;)
そして、自民党を裏切って小池百合子が率いる「都民ファーストの会」と組んだ公明党も、小島案については「魔法をかけるような内容で都民は大混乱している」と批判したほどだ!

(中略)


>小池氏を支持する人の割合は66・5%で、不支持は21・7%。築地市場豊洲市場に移転させ、築地の跡地を再開発する“両立案”は「評価する」が54・9%で、「評価しない」の31・4%を上回った。


これは、おかしい!

築地市場豊洲市場の“両立案”を「評価する」が54・9%って、いったい何を評価しているのか?!

隣接する2か所の広大な土地と施設に市場を分散させることは、土地と施設とコスト(費用)の無駄遣いとなるばかりか、市場機能も低下して非効率的となる。

6月21日、小池百合子は、豊洲市場築地市場について「築地は守る 豊洲を生かす」などと頓珍漢な発表をしたが、具体案は示さなかった。
築地は守る 豊洲を生かす

結局、小池百合子は2つの市場の両立案について具体的な説明を避けており、選挙前に豊洲派、築地派の両方にイイ顔をしようとしだけだ!

現実問題として2つの市場をつくることは困難だし、仮につくったとしてもデメリットは考えられるがメリットは考えられない。(参考)
(画像あり;)

市場業者「(豊洲に)早く引っ越しをした方がいいと思っている。築地はネズミが出るし雨漏りもする」

★重要★
築地市場不都合な真実

築地市場は、老朽化しており、耐震性やアスベスト、衛生面などでさまざまな問題が指摘されている。

築地は戦後の10年間、進駐軍に接収され、ドライクリーニング工場などが建てられ『ソンベルト』と呼ばれる有機溶剤が大量に使われたようで、『築地には土壌汚染が残っているおそれがある』と指摘されている。

平成25年(2013年)に行なった築地の土壌調査で、環境基準の2.4倍のヒ素や1.6倍のフッ化物が検出された。

築地の活魚水槽に大量に使われる「ろ過海水」からは平成27年(2015年)に基準の1.6倍の発がん性物質が検出されている。(週刊ポスト2016年11月18日号)

築地ではドブネズミの尿による感染症が2年で4件も発生している。(週刊ポスト2016年12月9日号)

平成29年5月、築地市場の水産物と青果物の売り場の通路付近の地下にあたる1地点で1・8倍の水銀、6地点で最大1・4倍の六価クロム、3地点で同1・5倍のフッ素、20地点で同2・8倍のヒ素、4地点で同4・3倍の鉛が検出された。
(中略)
4月21日、小池百合子が率いる「都民ファーストの会」は、「朝鮮学校に日本国民の血税と投入せよ!」と訴えている反日左翼の地域政党東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結し、都議選で相互支援を約束した!
(中略)

小池百合子が率いる「都民ファーストの会」が政策協定締結し、都議選で相互支援を約束した反日左翼の「東京・生活者ネットワーク」とは!▼
『「高校無償化」からの朝鮮学校排除にNO! 東京・生活者ネットワークは即時撤回を求めます』

(中略)

小池百合子の問題点まとめ】

1.小池百合子は、「自民党国際人材議員連盟」会長。外国人の単純労働者(事実上の移民)の大量受け入れ推進派だ!

2.小池百合子は、所謂「A級戦犯」の靖国神社からの分祀論者だ!

3.小池百合子は、超売国奴石破茂自民党の総裁にしようとした!

4.小池百合子の収入の6割が税金とパーティー券!大規模パー券の購入先は3.9%しか公表せず!約100万円の花代は公選法違反の可能性あり。

5.「冒頭に都議会を解散する」は、真っ赤な嘘!

6.舛添前都知事を糾弾する「第3者委員会」も嘘。

7.発がん性物質のある水槽、ヒ素やフッ化物の土壌汚染、ドブネズミの尿による感染症、耐震性やアスベストの問題がある建物など、危険な築地市場から、新しい豊洲市場への移転をせず、極めて無責任!

8.小池都知事率いる「都民ファーストの会」は、反日左翼「東京・生活者ネットワーク」と政策協定締結!都議選で相互支援へ!

(後略)

(引用終了)
(要約引用開始)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6710.html
正しい歴史認識国益重視の外交、核武装の実現
■動画
小池百合子東京都知事とあの有名漫画家も朝鮮飲み
https://www.youtube.com/watch?v=QWryrbTv4aQ

 

朝鮮飲みについての詳細記事は、こちら↓

●朝鮮飲みに係る詳細記事
舛添要一「家族宿泊の部屋で会議もしていたから政治活動だ」「浮世絵は研究資料だ」何度も朝鮮飲み
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6219.html
嘘を吐いているために喉が渇き、何度も「朝鮮飲み」を繰り返す舛添要一平成28年5月13日午後)

「朝鮮飲み」をする奴に、碌な奴はいない!

(画像あり;)

お遍路でも朝鮮飲みをいていた管直人
お遍路チョクト、水のみ場で朝鮮飲みw しかも柄杓から直飲みキタナイ!やっぱり日本人じゃないわ

(中略)


■動画
野田総理大臣 朝鮮飲み-20110915 国会中継 代表質問 写真付き
http://www.youtube.com/watch?v=1bMAseEDqc8

(中略)
公明党党首の山口那津雄も、朝鮮飲み!

(中略)

以前から、非常に高い確率で元朝鮮人(韓国人)だと考えれていた山本太郎も、平成25年11月5日に「朝鮮飲み議員」の仲間入りをした!

この水の飲み方が「朝鮮式」だということは次の動画や雁屋哲反日漫画「美味しんぼ」でも説明されている。
■動画
ASEAN KOREAN Center Multimedia Competitions
http://www.youtube.com/watch?v=-waEMu_5mjk#t=2m16s

(後略)


(要約引用終了)