1812-12-1403-12/15メルマガブログ転送日本の没落3

(優秀メルマガブログ紹介)
https://twitter.com/nhk_nw9/status/1073535506149830656

 

 

(私のコメント)
早速こんなニュースが飛び込んだ。
これから、我々の身の回りの電車やバスの中でも民族同士の殺し合いが始まるだろう。

どこかに書かれたことの受け売りなのだが、結局移民推進の指導者たちというのは、庶民のことを何も考えていない。
庶民のルサンチマンを利用するだけで、庶民の味方のふりをしているが、内心は上から目線で馬鹿にしている。
フランスのデモで、失敗が明らかなのに移民法を短時間に成立させるなんて正に庶民のことなんか何とも思っていない証拠だ。
結局付けを払わされるのは、庶民で、戦前はすずさんのような庶民が原爆投下でひどい目に合い、東京下町のように十万人も焼き殺された。
これから、日本もエリートの失敗の付けを血と涙と生命財産で払わせられるのだろう。


(私のコメント終)
(要約引用開始)
いったい何があったのでしょうか。
#兵庫県明石市 の病院で診察中の医師が突然、刃物で刺されました。
刺したのは、きのうこの医師の手術を受けたという患者でした。
患者が医師を切りつけるなど病院の職員に対する「 #院内暴力 」。
全国で相次いでいます。 #nhk #NW9

返信先: @nhk_nw9さん
中国籍の無職の65歳女の単独の犯行。それが全て。何故、全国で相次いでいますなどと広げる必要がある?中国人女が医者を刺したって事柄を薄めたいのか?

返信先: @nhk_nw9さん
14時のニュースでは中国籍で神戸だか芦屋に住んでるXXXって実名でてたけど、圧力でもあったのかなぁ

返信先: @nhk_nw9さん
中国人による靖国神社の放火を「ボヤ」とごまかしたり、今回は犯人の国籍を隠したり、これも報道の自由の一環ですか?
(要約引用終了)