(優秀メルマガブログ紹介)
https://www.youtube.com/watch?v=bUbqn-d0FJg
(見出し)

ペンスやポンペオはタカ派でも強硬派でもなくど真ん中の「常識人」

(私のコメント)
前回の続きで、中国はペンスやポンぺオなどの宗教右派を恐れている、という内容の動画だ。
中国が信奉する共産主義は宗教だ、ということがこれで分かる。
共産主義者科学的社会主義などと自称するが、科学でも何でもない。
だから、同じ宗教を恐れるのだ。
ウィグルのイスラム教徒弾圧も同じで、別に科学的なものなら何を信仰しようがどうでもよいはずだが、そうはいかない。
共産主義ユダヤ教の一派で、一神教だ。
宗教戦争は今でも世界のスタンダードなのだ。


(私のコメント終)


(引用開始)
(コメント欄)
「スイス政府民間防衛」です。
第一段階 : 工作員を送り込み、政府上層部の掌握、洗脳
第二段階 : 宣伝、メディアの掌握、大衆の扇動、無意識の誘導
第三段階 : 教育の掌握、国家意識の破壊
第四段階 : 抵抗意志の破壊、平和や人類愛をプロパガンダとして利用

第五段階 : 教育や宣伝メディアなどを利用し自分で考える力を奪う
最終段階 : 国民が無抵抗で腑抜けになった時、大量植民  ←( 外国人参政権 ・ 子ども手当て )
おや、日本って第5段階まで中国にやられてますよね・・( ;´Д`)
***
日本の「人権屋さん」どもは、この弾圧には一切触れようとしませんね。
***
やっと最近、国連で22か国(日本を含む)が中国に対して新疆ウイグル人の拘束を停止するよう共同声明を出しましたね。やっとone small stepという段階。
***
イスラムって敵対はしていてもキリスト教からみれば「アブラハムの宗教」の分派の一つですからね。米国社会の価値観では「無宗教」というのは許しがたい破廉恥な態度に映るそうです。日本人で米国人にうっかり「無宗教」と言ってしまうと強い反応を図らずも与えてしまうであろう事実は知っておくべきだと思います(欧州人はまた別です)。多くの日本人の場合「理神論者(daist)」と名乗っておくのが無難ではないかと思います。只幸いなことに我が国の社会自体は、国民は無神論と口では言うくせに神社や仏閣に通ったりする不思議の国、と思われているので、中国や旧ソ連のような「無神論」=神敵=サタンとは思われずにすんでいるように見えます。


(引用終了)

(優秀メルマガブログ紹介)
https://www.youtube.com/watch?v=g01tbakXM3I


(見出し)
ポンペオ「今世紀の汚点」演説 内藤陽介の世界を読む 渡瀬裕哉【チャンネルくらら】
チャンネルくらら(毎日18時更新)
2019/07/23 に公開

(私のコメント)
歴史の流れというものは、宗教を抜きにして語れない。
だが、教科書的な歴史では宗教はあまり表に書かれないから、わかりずらい。
この動画ではアメリカの基本的な行動原理がどこにあるか、よくわかる。
現在の米中関係は宗教戦争でもある。
共産主義というのは一種の宗教だから中国とは食うか食われるかの戦いになる。
前のオバマ大統領は親の代からの共産主義者で、若い頃は共産主義の運動員をしていたのだ。
だから、中国共産党を育成し、アメリカを潰すことを画策していた。
その為、オバマ政権の8年間で中国はアメリカに肩を並べる大国になれた。
これを危険視したのは軍部とキリスト教会の保守で、彼らがトランプを大統領にしたのだ。
こう言ったことから、この動画はとても重要なことだ。
マスゴミなどはこの重要性が分からないから何も報道しない。

(私のコメント終)


(引用開始)
(コメント欄)
日本ンクリスチャン団体・・・・過去に迫害
迫害の原因って 日本人を秘密裏に奴隷として売り飛ばしたから
この前提抜きで弾圧と言ってるのは、日本人ではない気が(そうですよねK国の団体さん
***
合衆国人って、宗教の自由といいながら、結局キリスト教唯一神から見た宗教の自由しか知らないよね。
こういう会議の日本の感心は薄いが、世界最大の多神教国家として言うべきことがあるかもしれない。
***
まあ元々清教徒の国だからな。ただクロムウェルといい、キリスト教プロテスタント
増やす為なら他国への侵略を辞さない。そして中国は神の存在を否定し、共産党だけを
国民に崇拝するように洗脳する国。アメリカと中国が水と油なのは小学生でも分かる。
***
戦争が近そうですね。中共は反論できないですもんね。

 

 

 

 


(引用終了)