2002-10-1644-2/10メルマガブログ転送シナウィルス優良動画

(優秀メルマガブログ紹介)

https://www.youtube.com/watch?v=6sGsrB_6-TA&t=0s

(見出し)

中国政府が突貫工事で隔離施設を建設した本当の意味

(私のコメント)
この動画で言っているのは、中国共産党がシナウィルス対策で作った最高組織には医療関係者は入っていない、という驚くべき事実だ。
つまり、中国共産党が如何に生き残るか、ということだけが最優先課題だ。
これは昔の中国王朝末期に如何に皇帝だけが生き残るか、という対処法だけだったのと同じだ。
こうなって来ると、歴史的に見て、今後どうなるかが推定できる。
こういう風に皇帝、すなわち中国共産党主席習近平だけ守ろうとすると、皇帝が組織から浮き上がってしまい、今まで支えた部下たちが勝手に動き出す。
あるいは、皇帝を取り換えようとしたり、あるいは、敵に売って保身を図ろうとしたり、バラバラに動き出す。
まだその兆候は見えないが、時間がたつと現場に近い所から動き出すのではないか。
下記の動画も現状を良くまとめている。
(引用)


https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=yyLnv-o5Mj0&feature=emb_logo
【警告】新型コロナ/武漢肺炎“10の考察 “オリンピック、日本経済、収容所、WHOの闇、ヤバい日本企業… ※20年2月5日撮影

藤井厳喜の『ワールド・フォーキャスト』


(引用終)


(私のコメント終)


(引用開始)
小組に医療の専門家、公衆衛生の専門家がいないとは驚きました。対策って何なのか、その意図が見え見えですね。ある意味、凄い!
 医療施設と称した死体置き場、そして火葬場、さすがウイグル数百万人を隔離し臓器売買資源にする国だな
***
新しい施設に対して記者が「治療は受けられるのか?」って質問に、責任者らしき人が「ここは隔離施設だ」とだけ答えてましたね
施設に入った人が「薬もないし注射もないし、トイレは外で200m先だ」って施設所内の動画を出してますよ
***
町封鎖が簡単に出来る時点で
「死人に口無し」するな思った
仮設病院の窓に鉄格子、外からロックで確信に変わった
すごい勢いて死体燃やしてるので自国民への虐殺、始まったと思った
***
あの収容施設見て「治す」つもりは無いなとわかるよね。病人同士でうつし合って更に悪化させるだけ。人間の蟲毒状態。
これからの中国の人達の動きは具合が悪くなっても病院行かなくなるよね。感染が判明したら収容されて御終いだから。そうなると隠れて感染が拡大していくね。
***
参考になります。日本の(中国もですが)メディアからは絶対出てこない分析ですね。ニュースを違った角度から見れるようになりました。
***
朝一「なるほどー」と声が出ました。医療の専門家がいない体制…。
この病院の前で責任者という人が「まともに治療なんか出来ないからねー」と叫んでる動画を見ました。
やはり本音は「ウチらがヤバいから早く死んでくれないかな」なんだなと。
***

日本のメディアも今回のコロナウィルスに関しては、感染しても軽くて回復するから過剰な心配は要らないと盛んに宣伝してるね。
C国の現状見てると、誰が信用できるんだ。

 

 

 

(引用終了)