読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1507-3-723-7/3メルマガブログ転送プロ乞食二国

メルマガブログ
http://ttensan.exblog.jp/
パチンコ屋の倒産を応援するブログ

(見出し)
プロ乞食ギリシャ

(引用開始)

(前略)

ではまずはこちらの記事から。

【中国、ギリシャがユーロ圏にとどまること望む=李首相】
ブリュッセル 29日 ロイター] - 欧州連合(EU)首脳との会談に臨んだ中国の李克強首相は29日、中国はギリシャがユーロ圏にとどまることを望んでいるとの立場を表明した。

(中略)
ただ、中国がギリシャに融資を実施するかについては明言せず、「中国には建設的な役割を果たす用意がある」と述べるにとどめた。

(2015/6/30 ロイター)

今のギリシャをなんとなかるためにはユーロ圏から追い出して、
通貨をドラクマに戻す以外に方法はありません。

で、なぜ中国共産党がこんな事を言うかといいますと、
EUというのはいろいろと欠陥だらけの妄想で生まれた制度ですが、
その欠陥の一つにEU域内に一度入る事が出来ればそこからの移動は自由というものがあります。


中国共産党は金に困っているギリシャに対して港湾の租借の話を進めていたからです。

仮にギリシャがユーロ圏から離脱することになれば、
当然ながらEU域外ということになってしまいます。
こうなるとせっかくギリシャを入り口にして
EUへ大量に本国で余りまくっていて不要な支那人を輸出して
それを政情不安の原因にさせたり工作員として利用する事ができなくなります。

日本では韓国が棄民としてはき出してきた在日を政治利用するために
中途半端な位置付けにして日本政府にいろいろと要求してきました。

まだ日本ではそこまで極端な問題にはなっていませんが、
支那人は一度居着いたら次々と仲間を呼んできて増殖し、
世界のあちこちで迷惑な集団となっています。

中国共産党はこういう連中をいざというときは中国共産党の手先として使おうと
勝手な法律も作っています。

中国共産党としては棄民として不要なのをはき出せる訳ですし、
その中に本物の工作員を紛れ込ませることもやりやすくなります。

そのためにギリシャを足がかりとして確保しようとしているので
ギリシャにユーロ圏から離脱されては困ると素直に言っているのです。

理想は中国共産党ギリシャの借金を丸抱えさせるような言質をとってから
EUからギリシャを追い出すというものだと思います。


EUはというとそもそも妄想で出来たものなので
一度EUに入ると離脱するためのルールが無いという現状があり、
またEU側がギリシャを追い出すという事もやりたくないので
ギリシャに自分から「ユーロ圏から出て行きます」と言わせたいところでしょう。

現在のギリシャはプロ乞食です。いかにしてたかり続けるかしか考えていません。
そんなギリシャが自分から「たかり」をやめる訳がないと思います。

(中略)

お次は韓国ネタ。


【【写真】フランシスコ法王の訪韓の追憶そのままに】
 フランシスコ法王の銅像除幕式が30日、大田(テジョン)ワールドカップスタジアム西門で開かれた。

法王は昨年8月15日、ここで聖母昇天大祭日ミサを執典した。
(2015/7/1 中央日報)

こちらの記事の写真を見ると唖然とします。

(注;写真は法王が跪いて信者の足先にキスしている銅像)

何かに付けコンプレックスを丸出しにする韓国人らしいやり口です。

ローマ法王が跪いてニダーの足にキス。

「あのローマ法王もウリ達に跪いたニダ!」とでも言いたいのでしょうか?

少なくとも法王の訪韓ではこんな場面は無かったと思いますが?

こんな事までやって自分達韓国人は偉大だと思いたい。
そんなコンプレックス丸出しなのだと思いますが、
それにしてもあまりにも恐れ多いことをやっていませんかね?

(中略)

お次は共産党の志位委員長のツイートから。

志位和夫 @shiikazuo
自民「勉強会」では、自民議員が「マスコミを懲らしめるには広告料収入をなくせばいい。文化人が経団連に働き掛けてほしい」と発言している。作家の暴言を諌めるどころか、一緒になってメディアへの圧力を公言している。
政権与党としての自民党の責任は重大だ。安倍首相・総裁に調査と謝罪を求める!
-----
相変わらず的外れで民主党と同レベルの主張をしていますが、
日本共産党は広告圧力を実際に実行しています。

反共謀略本の広告不掲示を 2003年3月8日(土)「しんぶん赤旗

日本共産党が各地で要請

交通機関や新聞社に

 北朝鮮問題を利用した反共謀略本『拉致被害者と日本人妻を返せ 北朝鮮問題と日本共産党の罪』の広告問題で、日本共産党は六、七の両日、各地で鉄道・バス会社や広告会社、新聞社などに、党が謀略本の出版関係者と、広告を掲載したJR東日本企画の担当者らを名誉棄損、著作権法違反の罪で告訴・告発したことを説明し、公党を誹謗(ひぼう)中傷し、政治的謀略に加担する宣伝物を掲示しないように強く要請しました。
-----

続きはリンク先の魚拓を見ていただきたいのですが、
全国で広告不掲示を要求して活動していた事を記事にしています。

今でもしばき隊などと共闘しているのが日本共産党ですが、
昔は暴力の実行部隊として朝鮮総連を利用する関係だったような連中です。

阪神教育事件だって現在で言う朝鮮総連日本共産党の共闘で行われたものです。

都合の悪い内容には即座に圧力をかけるということを平然とやってきた日本共産党
ただの発言だけの相手を叩くのですから笑うしかありません。


百田発言についてマスゴミは圧力とかそういう部分だけ抜き出して問題化していますが、
こうした発言が出た根っこの部分は

マスゴミの捏造や偏向報道によって不適切な情報を流布し、それに対して日本や日本国民が被害を受ける被害に対して取れる手段がほとんど無い>

という所にあるのだろうと思います。

マスゴミクロスオーナーシップ
(テレビ、新聞、ラジオを同じグループで持っていたり)
そして記者クラブ談合によって情報を独占しているので
意図的に流される誤情報の流布をどうにもできない状態がある事がそもそもの問題のはずです。

意図的に嘘を流布しているような新聞などに抗議する手段を
彼らお得意の情報独占で封じているので
広告を出している企業に「疑問を呈する」事しか対抗手段が無いからこそ
広告云々の話が出たのでしょう。

この部分をきちっと説明せずに話が流されていて
いつものマスゴミお得意のイメージ先行でターゲットを潰そうという事をやっているから
見ている人にとってはよくわからない事になるのだろうと思います。

大西議員にしても木原稔議員にしても
この部分に的を絞って話をするべきだったでしょう。

余計な言い訳は不要です。
トリミングされて揚げ足を取られるだけなのですから。

 

(引用終了)
(私のコメント)

もし天皇が訪韓したら、同じような銅像が作られるだろう。
アメリカ占領軍GHQの代理人として皇室に入ったミチコが画策しているというから、機会を見つけて訪韓するかもしれない。
朝鮮人にひざまずく天皇の銅像はアメリカも望むものだからミチコも喜ぶだろう。
但し、政府も皇室もそれほどのバカでもないだろうから、この法王像を見て考えるだろう。
韓国大統領が天皇が訪韓したら跪け、と言っただけで嫌韓が広まった。
こんなものができたら日本人は容認しないし、韓国を許さないだろう。
ミチコがいくら天皇を焚き付けても却って皇室が危うくなり、ミチコの正体もバレてしまう。
普通、韓国に関わるとろくなことがない、という法則があり、皇室もその例外で無い。
触らぬ神に祟りなし、リコウなエージェントであるミチコならばうまく判断するだろう。

(私のコメント終)