読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

1704-5-1218-4/6メルマガブログ転送北朝鮮緊迫2

中身が濃くて面白いメルマガブログ紹介
http://tansoku159.blog.fc2.com/
短足おじさんの一言


(私のコメント)

(要約)

駐韓大使帰任、目的は邦人保護
1.米中は水面下で亡命を工作、とあるが、前に送った記事にもスイス亡命の話があった。
色々なことが考えられる。
2.韓国には10万人くらいの日本人がいるそうだが、撤退となると難しそうだ。
米軍基地などに避難するのだろうが、敗戦直後の日本人虐殺を考えると、相当混乱するだろう。
敗戦後の朝鮮人が行った日本人虐殺は「参考ブログ」に詳しい。
日本人なら読んでおくべきだ。
戦後の日本人は氷点下の凍土に身ぐるみ剝がされて食べ物もなく死んでいった悲惨な日本人のことを忘れた。
朝鮮人又はシナ人に日本が占領されたら、当然同じことが行われるだろうが、その時思い出しても遅いのだ。
3.日本のマスゴミ、野党は日本人を虐殺する側に立つから、こういうことを一切報道しない。
だが、例えば、沖縄はシナが支配しようとしているが、その場合シナは土地が欲しいだけだ。
沖縄県民をシナに招待して「あなた方のルーツはシナだ」と洗脳しているそうだ。
シナが沖縄を支配したら、「沖縄は危険だからふるさとのシナ大陸に住め」と言って強制的に退去させ、後に漢人を入植させるだろう。
漢人の方が「民主主義、自由、法の支配」など知らないから扱いやすい。
勿論シナ大陸に移住した日本人は人知れず身ぐるみはがされて行き倒れ的に虐殺だろう。
ただ、これらのことは日本人が知らないだけで、大陸の長い歴史から見たらごく普通の成り行きで、当たり前過ぎることだ。


日本国と日本国民は半島有事に備えよ

1.シナの歴史を見ると、国が乱れる始まりは中央政府の腐敗と地方軍閥の強化だ。
北朝鮮の後ろ盾になって居るのが、旧満州軍閥だ。
ここは朝鮮族も多く住んでいて、複雑だ。ここを必ずしも習近平は把握していない。
トランプに言われても出来ないのではないか。
2.韓国も完全に北朝鮮に支配されようとしている。
そもそも朝鮮は儒教という宗教が支配するところで、儒教共産主義とも共通点がある。
儒教の聖人と共産主義の前衛指導層とはいずれも同じで、エリート指導層の独裁だ。
だから朝鮮半島での正当な支配者は共産主義王朝のの金一族だ。
韓国の人が北に工作された、というのでなく、儒教なら自発的にそうなるだろう。
3.いずれにしろ、現地の日本人は殺される運命を覚悟すべきで、嫌なら今のうちに帰るべきだろう。
一方、日本にいる我々日本人は難民受入れで金銭的にも物理的にも非常に苦しむことになるだろう。
「日本は日本人だけのものでない」と鳩山るーぴーは言ったが、朝鮮人は日本に来て「日本は朝鮮人だけの物だ」と言い切るだろう。
その時日本人はどうするか。殺されたくなければ殺さないといけない戦国時代が近づいてきたようだ。
(私のコメント終)

 

(引用開始)

(見出し)

2017-04-06 07:23
駐韓大使帰任、目的は邦人保護


(引用終了)


(引用開始)

cumbersome.ldblog.jp
新世紀のビッグブラザー
三橋貴明
(見出し)
日本国と日本国民は半島有事に備えよ


(前略)

 今回の番組で重要なのは、わたくしではなく河添恵子さんが担当した後半の方です。現在の北朝鮮、韓国、そして中国の「危機」について、分かりやすく解説して下さっています。

『トランプ・習近平両首脳が対応を協議 「北の核・ミサイル開発は喫緊の権益問題」とホワイトハウス当局者
http://www.sankei.com/world/news/170405/wor1704050017-n1.html
(中略)

(引用終了)