1706-22-1282-6/28メルマガブログ転送反日マスゴミ裏に潜む者

中身が濃くて面白い備忘メルマガブログ紹介

http://blog.goo.ne.jp/2005tora/e/4ef528dce714889e8690d5d0a48e09f1
式日記と経済展望
株式をはじめ政治経済外交文化歴史などの論評です。
2017年06月20日


(見出し)
朝日新聞だけでなく、毎日新聞も、東京新聞も、各種地方新聞も、
多くが強烈な反日記者が潜んで日本の国益を潰して回っている
(孫引用)

http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/335.html


★阿修羅♪ > マスコミ・電通批評15 > 335.html  

日本人は特定アジア工作員が垂れ流す偏向報道に爆発寸前だ (ダークネス)
http://www.asyura2.com/16/hihyo15/msg/335.html
投稿者 TORA 日時 2017 年 6 月 20 日 08:04:12: CP1Vgnax47n1s VE9SQQ
https://darkness-tiga.blogspot.jp/2017/06/20170619T1326040900.html
ダークネス
鈴木傾城(Keisei Suzuki)
(私のコメント)
サヨク共産主義者は戦前から敗戦革命を夢見て日米戦争が起きることを画策した。
資本主義国同士を戦わせ、疲弊して処で共産主義革命をおこし、スターリンソビエトの衛星国、つまりロシアの属国にする計画だった。
そしてその企てはコミンテルンによって日米両政府に潜入した共産主義者が活躍して実現した。
結果的に第二次世界大戦で領土を広げた最終勝利者スターリンソビエトだった。
彼ら共産主義者は日本が敗戦して当然共産主義革命が起きることを信じた。
何しろ、日本占領軍のGHQにもベアテシロタゴードンのような共産主義シンパが居たのだ。
なお、この女と皇后カトリックミチコは友達だ。
だから共産主義革命は殆ど成功寸前まで行ったのだが、アメリカもさすが気が付いてその流れを止めた。
その為、共産主義者は焦って過激な暴力闘争に走り、自滅したが、その生き残りが多数マスゴミや大学などに残った。
なにしろ、日本の大学の経済学部の大部分がマルクス主義経済学を教えていたのだ。
彼らは日本の中枢に浸透し、内部から共産主義革命を行う作戦に切り替え、特に朝日新聞日教組などに拠点をおいた。
所が彼らが頼みとする心の故郷理想の王国であるソビエトが崩壊した。
これは大変なショックだったのだが、彼らは諦めずその代替としてシナ共産党と韓国北朝鮮を選んだのだ。
共産主義イデオロギーが抜け落ちて、日本に対する怨念だけが残ってしまい、その感情的日本破壊願望を朝鮮人などに託したのだ。
こういう経緯でマスゴミマルクス主義者の成代わりと朝鮮人が日本支配をねらって牛耳っている。
但し、これは日本人にも責任があって、二つ目のブログにあるようなテレビ番組は一定の視聴率が取れるのだ。
日本人は日米戦争敗戦の反省に立って、政府権力などに批判的な議論は受け入れようとしている。
そういった戦後日本人の微妙な真理の綾に付け込んで、マスメディアを通じた宣伝戦で日本人を朝鮮人に支配させようとしている。
それが夢破れた共産主義者マルクス主義者の怨念から来る暗い破壊願望の目標なのだ。

以上の経緯からすると、今後も今の売国マスゴミの扇動は続くばかりか、どんどん過激化してゆくだろう。
こういうのを経路依存症というらしいが、一度線路に乗ってしまうと電車のように突っ走ってしまうだけなのが人間の性質なのだ。
マスゴミの中にもまずいと思う人間もいるだろうが、路線の変更は大変難しいのだ。
人間は一般に不確実な世界に住んでいる。
だから、何かの制度やイデオロギーに依存しないとその不確実な世界に向かって方向が決められないのだ。
だから、制度やイデオロギーに基づく流れに乗ってしまうと、まずいと思ってももう変更できないような性質があるのだ。
これは個人でも集団でも普通に起きることだ。
そういう観点から世の中を見ると、これから世の中がどうなるか少しは分かるかもしれない。

(私のコメント終)

 

(引用開始)
(見出し)
2017-06-19
日本人は特定アジア工作員が垂れ流す偏向報道に爆発寸前だ

マスコミが常に中国・韓国・北朝鮮の視点で物事を報道していることを日本人の間で知らない人はいなくなっている。

マスコミは常に日本が間違った選択をするように世論操作に明け暮れ、朝から晩まで、手を変え品を変え、捏造や歪曲も強弁も含めてずっと現政権を貶め続けている。

集団的自衛権テロ等準備罪も日本の国益のために必要不可欠の法律なのだが、日本の国益にかなうということは中国・韓国・北朝鮮に不利であるということだ。

そうすると日本国内の共産党員や劣化左翼や工作員に騒がせ、自分たちの都合の良いことを話す人間たちに反対させ、政権に対する攻撃を煽り立てて世論操作をしていく。

もうマスコミは信用されていない。信用されるどころか「マスゴミ」と吐き捨てられてゴミのように思われている。見切りを付けられているのである。

日本の国益に反対して中国・韓国・北朝鮮プロパガンダ紙みたいになっているのだから、これでマスコミが信頼されたらそちらの方がどうかしている。

マスコミは中国・韓国・北朝鮮工作員に掌握されてしまっており、日本人はこの工作員たちが垂れ流す偏向報道にもはや爆発寸前だ。

「報道しない自由」は様々なところで行われている

マスコミは大量のニュースを報道しているのだが、自分たちの都合の悪い報道は決してしない。その姿勢は「報道しない自由」と世間に嘲笑われている。

「報道しない自由」は様々なところで行われている。

朝日新聞毎日新聞は、人権・人権とわめくのだが、その割には中国がチベット人ウイグル人を激しく弾圧していることは報道しない。

仕方なく報道してもアリバイ的に取り上げて、すぐに切り上げて深入りしない。文化大革命天安門事件のような中国政府に都合の悪いものにも触れない。

あるいは韓国人の激しい日本人憎悪や蔑視、すなわち反日の実態についてもまったく報道しない。反日というのはまさに日本人に対する公然とした差別なのだが、それを問題視することもない。

さらに北朝鮮内部で起きている国家規模の国民弾圧や強制収容所における人権侵害もまるっきり無視している。北朝鮮の政権がどんなに人権侵害しても、そんなことは何も起きていないかのようである。

中国・韓国・北朝鮮に都合の悪い報道は決してしないで、逆に日本に対してはありもしなかった南京大虐殺やら従軍慰安婦と言った捏造で責め続ける。

狂っているとしか言いようがない。

日本国内の犯罪に関してもそうだ。国内の犯罪が在日や中国・韓国・北朝鮮の人間絡みとなると、すぐに報道しなくなる。

たとえば、2013年5月22日、大阪府大阪市生野区新今里で発生した、在日朝鮮人による通り魔事件があった。康・桂善という男が「生粋の日本人ですか?」と尋ねて次々とナイフで突き刺す凄惨な事件だった。

これは日本人に対する凄まじいヘイトクライムであったにも関わらず、マスコミは後追い記事も出さなければ、2013年11月に殺人不起訴になったことも報道しなかった。


通名ばかりで本名を報道せず犯罪隠しする朝日新聞

朝日新聞在日韓国人朝鮮人が犯罪を犯しても、それを日本名(通名)で報道するので、まるで報道になっていない。朝日新聞を読むと、日本人が犯罪を犯しているように見える。しかし、実際はそうではないケースも多い。

2016年12月11日、大阪浪速区JR新今宮駅ホームで日本人女性を突き落とした男を朝日新聞は「中川晃大」という名前で報じた。しかし、この男は「裴・晃大」というのが本名であり、在日朝鮮人であった。

朝日新聞通名を持つ在日韓国人朝鮮人の本名は絶対に報じないので、事件の実態が何も分からない。事件の実態が分からないように隠蔽しているのである。

そうやって、中国・韓国・北朝鮮の人間が犯した犯罪も日本人がやっているように見せかけているのが朝日新聞なのだから、その報道姿勢はどうしようもない。

では通名を持たない在日韓国人朝鮮人が犯罪を犯すと、どうするのか。それは報道しないでやりすごす。

たとえば、大阪生野区で偽ブランドを販売していた姉妹が2016年5月2日に逮捕されているのだが、この姉妹は通名を持たなかった。朝日新聞はどうしたのか。もちろんこの事件を報道しなかった。(偽ブランドはゴミだ。ゴミに金を払うとゴミが社会に蔓延する)

こんなことばかりやっている。

それでいて「クオリティ・ペーパー」だか何だかを自称して、いっぱしの報道機関を装っているのだから絶望的だ。「マスゴミ」と言われる所以である。

自らサンゴを傷つけて「日本人の精神が貧困」だとか「すさんだ心」だとか言って悦に入っていたり、吉田清治のような「日本人なりすまし疑惑」のある詐欺師の創作を取り上げて日本人が韓国人を強制連行したとか嘘八百を垂れ流していたのも朝日新聞だ。

こんな下劣極まりない新聞社を信じるのは無理だ。多くの日本人はもう朝日新聞が存続して欲しいと思っていない。


反日マスコミに対しては反撥の方が強くなっている

問題は朝日新聞だけでなく、毎日新聞も、東京新聞も、各種地方新聞も、多くが強烈な反日記者が潜んで日本の国益を潰して回り、現政権を批判し、愛国者を叩きのめしていることだ。

新聞社だけでなく、テレビ局もまた気が狂ったような政権批判や偏向報道を行っている。

スポーツで日本人が優勝しても国歌斉唱・国旗掲揚のシーンをカットしたり、自作自演、やらせ、仕込みで世論操作を平気で行う。

日本のテレビ局だから日本人が作っているのだと考えるのが間違いで、日本人ではない人間が大量に紛れ込んで、日本人ではない人間が番組を作っているのである。

芸能人も日本人のように見えて日本人ではない人間が、日本人のフリをして活動して、日本人ではない人間を引き上げ、日本人を引き落とすようなことをやる。

だから、テレビ局のニュースも中国・韓国・北朝鮮の視線で報じられることになる。これらの特定アジア反日の姿勢を日本のテレビでもやっている。

ニュースでも、他国が日本を批判するようなニュースは嬉々として報道し、他国の親日的なニュースは報道しないような恣意的な構成を行ったりする。

討論番組を作らせても、中国・韓国・北朝鮮にシンパシーを持つ司会者や解説者やコメンテーターを集めて、積極的に発言させ、仲間内で擁護し、世論をどんどん歪めていく。

日本人は朝から晩までこんなテレビ局や新聞社の流す偏向したゴミのようなニュースを取り込んできた。これまで多くの日本人は大人しくそれを受け入れてきた。

しかし、今ではもう反日マスコミに対しては反撥の方が強くなっている。日本人は特定アジア工作員たちが垂れ流す偏向報道にもはや爆発寸前なのだ。

(引用終了)


(要約引用開始)
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6701.html
正しい歴史認識国益重視の外交、核武装の実現
サンモニPの金富隆と制作会社の(株)泉放送制作・同じ制作会社がTBSやフジテレビ中心に多数制作
(引用)
http://uni.open2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1497876999/
【ネット民震撼】TBSひるおび、サンモニ、フジめざまし‥などなどぜんぶ1つの会社が制作してると判明!やり放題ワロタ [H29/6/19]

1: ■忍法帖【Lv=13,ドラゴン,jFI】 第13艦隊◆IpxlQ2BXrcdb 2017/06/19(月)21:56:39 id:XGZ

6 :名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/06/19(月) 16:36:56.27 id:vl2G9vNP0.net[2/3]
サンデーモーニングのプロデューサー西早稲田で講演会などしてる 金富 隆
http://i.imgur.com/ep9nVS3.jpg

(画像あり)

7 :名無しさん@涙目です。(茸)@\(^o^)/ [US]:2017/06/19(月) 16:37:17.91 id:vl2G9vNP0.net[3/3]
株式会社 泉放送制作
http://www.izumitvp.co.jp/broadcast

http://www.izumitvp.co.jp/broadcast
株式会社 泉放送制作 の制作番組PRODUCTION
(画像あり)

制作番組
TBS あさチャン
TBS ビビット
TBS Nスタ
TBS ひるおび
TBS サンデーモーニング
フジ 直撃LIVEグッディ!
フジ ノンストップ!
フジ めざましテレビ
フジ 情報プレゼンターとくダネ!
テロ朝 モーニングショー
テロ朝 スーパーJチャンネル


2: 名無しさん@おーぷん 2017/06/19(月)22:08:51 ID:5I6

>>1
朝鮮人


3: 名無しさん@おーぷん 2017/06/19(月)22:10:24 id:TdV

やっぱり朝鮮人が関わってたか


4: 名無しさん@おーぷん 2017/06/19(月)22:11:11 id:PZH

やっぱりとしか言いようがなくて草


5: 名無しさん@おーぷん 2017/06/19(月)22:16:13 ID:3CI

これは報道しない自由が行使されるな
産経も手が出せない


9: 名無しさん@おーぷん 2017/06/19(月)22:22:06 id:WFD

また新宿区西早稲田か。


11: 名無しさん@おーぷん 2017/06/19(月)22:26:24 id:GFj

報道の自由ランキングが低いわけだよ


15: 名無しさん@おーぷん 2017/06/19(月)22:34:34 id:t1E

どおりでどこもかしこも日本人とは価値観を共有しない論調ばかりになるわけだわ
日本の世論を反映したものではなく朝鮮人の願望を垂れ流しているだけだもんな


18: 名無しさん@おーぷん 2017/06/19(月)22:38:17 id:GMd

情弱のジジババ騙すような番組ばかりだなww


10: 名無しさん@おーぷん 2017/06/19(月)22:22:34 id:TpN

真面目な話…この会社に日本人いるんだろうか

 


サンデーモーニングのプロデューサー
西早稲田で講演会などしてる
>金富 隆


金富 隆は、2001年からTBS「筑紫哲也NEWS23」のディレクターを7年担当し、現在はTBS「サンデーモーニング」プロデュ―サーとなっている。

(中略)
▼TBS あさチャン▼

平成28年(2016年)4月25日
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6207.html
TBS偏向報道のオンパレ・歴代本屋大賞百田尚樹を外す!日の丸を放映し「人権侵害を放置した国」


▼TBS ビビット

▼平成28年12月5日TBS ビビット
鳥越「日本死ね」批判に嘘の反論「何も手を打ってこなかった」つるのも誹謗に反論・視聴者82%反対
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6476.html
国民の約80%が「日本死ね」に反対なのに、 TBSの情報バラエティ番組では「賛成」派を多く(過半数)出演させ、特に津田大介鳥越俊太郎が熱く長時間に亘って嘘出鱈目の説明で「日本死ね」を正当化させる!
▼TBS Nスタ▼
元韓国軍将校がTBS報道番組「Nスタ」のディレクターだった!ソウル出身で元韓国空軍将校の朴眞煥
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6453.html

▼TBS ひるおび▼

平成28年(2016年)5月16日、TBS「ひるおび」▼
●関連記事
TBSが捏造報道「都庁に批判1万件超」産経新聞記事で、件数1位【韓国人学校】を隠蔽!ひるおび
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6228.html
(一部再掲載)
平成28年(2016年)5月16日、TBS「ひるおび」が、 舛添都知事の問題特集で、「おととい産経新聞」の記事を紹介


▼TBS サンデーモーニング

平成29年(2017年)2月12日
岸井「北ミサイルは祝砲」・TBSサンモニで岸井成格が弾道ミサイル発射に「日米会談に対する祝砲」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6561.html

平成29年(2017年)2月26日
岸井「教育勅語はヘイト的」TBSサンモニ・岸井成格の塚本幼稚園叩き・森友学園は法的措置を検討中
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6578.html
岸井成格「幼稚園児に教育勅語を暗唱させるなんて、今どき考えられないぐらいにヘイト的なあれがあるんです!」
平成29年2月26日放送のTBS「サンデーモーニング

平成29年(2017年)4月30日
TBSサンモニ:姜尚中「どんな人だって妄想を抱く。行動に移さないから犯罪ならない」テロ等準備罪
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6649.html
TBS「テロ等準備罪を新設する組織犯罪処罰法の改正案」は【監視社会】ニダ!
平成29年4月30日放送TBS「サンデーモーニング

TBS、反日朝鮮人姜尚中関口宏が、公共の電波を悪用し、嘘出鱈目を言い触らして「テロ等準備罪を新設する組織犯罪処罰法の改正案」の成立を妨害!

平成29年(2017年)6月4日
張本勲「浦和の態度は駄目!勿論日本チームも悪い。ガッツポーズやお前をやっつけたような態度ダメ」
http://deliciousicecoffee.blog28.fc2.com/blog-entry-6685.html

張本勲
「両方に喝だ!浦和の態度はよくない。韓国の選手が見たら何だと思うような態度をとってはいけない。最近の若い人はエチケットがない。日本人はおぎゃーと生まれたらエチケットとマナー、礼儀を教えるじゃない。世界どこにいっても礼儀の正しい民族だと。いまの若い人はそんなことはないね。勿論日本チームに悪いところがあった。扇動するような肩から上にガッツポーズしたり、お前をやっつけたというような態度はダメ!韓国の監督の談話が本当の日本人、韓国人の気持ちだ」
平成29年(2017年)6月11日
若者の内閣支持率68%!TBSサンモニが激怒「若者は自分の利益ばかり」「他がないは逃げ口上」
【18~20代の安倍内閣支持率68%】にTBS「サンデーモーニング」の出演者たちが激怒!
大宅映子「自分の就職とか株価とか自分の利益ばっかり」 「ましとか代わりがいないというのは逃げ口上だ」
姜尚中「未来に希望がないから現状にしがみついてる 」
岸井成格「なんでこんなに高いか不思議」「メディア対策が成功してる」

 (後略)


(要約引用終了)