(優秀メルマガブログ紹介)

https://www.youtube.com/watch?v=ANLkiZdDRPY


(見出し)
総括!参議院選挙 自民党は本当に勝ったのか 山村明義のウワサの深層 倉山満【チャンネルくらら】

(私のコメント)
(要約)
自民党は勝ったのか。答、負けた。
ネット票か。答、裏の組織がある。
和田政宗当選。暴行事件が影響した。
憲法改正は可能か。公明党が反対で不可能。
公明党の影響は強まるか。強まる。
立憲民主党は負けた。やる気がない。
東京選挙区に波乱、維新の会の音喜多駿が当選。
維新は受け皿になるか。全国的になってきた。

この動画では選挙の裏が語られているが、自民も負け、立憲も負け、公明党が勝ったようだ。
これから中韓に媚びることが多くなるかもしれない。
憲法改正は不可能になったようだが、恐らく中韓の侵略待ちではないか。
歴史が転換するには、少なくとも10万人以上死ぬような事態が起きないといけない。
何かの事情で韓国が暴発してミサイルを日本に打ち込むような事態があれば公明党も賛成するだろう。
その時、自衛隊が英雄的な行動でしみんを守ったりしたら更に良い。
そういう事件が起きない限り憲法改正はない。

(私のコメント終)


(引用開始)
(コメント欄)
山田太郎の謎 22回参院選3万票で落選 24回参院選29万で落選 25回参院選54万で当選  票田まじで知りたい
***
東京選挙区、立民、東大法出の元朝日新聞が落ちて、解同系妊娠詐欺慰謝料1500万エロ番組放送作家が当選。選挙区自体が腐ってますね。

 

 


(引用終了)