1804-20-1247-4/27メルマガブログ転送腐って倒れる皇室

(優秀メルマガブログ紹介)
https://blog.goo.ne.jp/2005tora
式日記と経済展望
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2016/11/22/2016112220161122092248/
伏見顕正の政経塾と四柱推命

(見出し)

【雅子妃】男性遍歴③婚約直前まで行った福田元総理の孫;越智隆雄自民党衆議院議員

(私のコメント)
今の天皇はアメリカGHQの選んだカトリックミチコを皇后にして、アメリカとアメリカ白人文化に忠誠を誓う初代天皇だ。
そして、その息子は創価学会が押し込んだマサコを嫁にした。
今回の天皇退位騒動も絵を描いたのは創価学会や外務省だろう。
新聞やNHKを使って無知な国民世論を動かしたのは、そういう宣伝謀略にたけた組織があればこそだ。
恐らく、下記のようなマサコの本当の姿が国民に知れると今の皇太子は天皇辞退に追い込まれて、欧州に暮らすようなことになるから、焦ったのだろう。
皇太子もヤフーのネットオークションで皇室財産を売却するような馬鹿げたことをしている。
ソーカマサコの父親はスイスの皇室隠し財産をちょろまかそうとして、捕まって軟禁された、というネットのうわさがある。
こういうことが国民に知れるとまずいから早く天皇にしてしまえ、と画策したのだろう。
秋篠宮は少しはマシか、と言われれていたが、二人の娘は相当のあばずれらしい。
ネットの噂だから相当差し引かないといけないが、それでもこういうことは何となく知れ渡る。
下記の記事のブログ主コメントにある、「雅子妃 男性遍歴」でググると面白い記事一杯ある。
http://maruga935.blog8.fc2.com/blog-entry-1901.html
https://www.youtube.com/watch?v=iT7u4WpDX2o
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2016/11/21/2016112120161121000000/
http://akimasa-fushimi.sakura.ne.jp/wp/2016/11/20/2016112020161120000000/
恐らく今後日本の衰退滅亡に合わせて皇室も腐敗して壊れてゆくのだろう。
但し、天皇の血筋はまだまだ沢山いらっしゃるから、フェニックスのように火の中から再生して、神道祭主として存続するかもしれない。
今の皇室がどんなに酷くても、日本の歴史文化はそんなにやわではないから、あきらめることは無い。現在の皇室と日本文化は別物だ。


(私のコメント終)
(引用開始)
(見出し)
それにしても雅子という女は凄い女です。気に入った相手とは手当たり次第という感じです
白人か黒人かも噂に出ない人数を合わせれば男性経験は20人は超えていると思います。

皆さんお元気ですか?

また出来てきました雅子の昔の男(笑)たたけば埃の出る女ならず、【たたけば昔の男が出る女】です。

越智隆雄という男は、福田赳夫元総理の娘が大蔵官僚の越智道雄に嫁ぎできた子で、孫に当たります。

同じく福田赳夫の孫で、チノパンの夫となった横手真一と同じく、慶應の幼稚舎から慶應義塾大学の経済学部までというコースは全く同じです。

就職も横手真一は三菱銀行(のちゴールドマンサックス)越智隆雄住友銀行(後父越智道雄の秘書)というのも似ています。

祖父の赳夫が小和田恒を可愛がっていたこともあり、幼少の頃から小和田家と越智家は家族ぐるみの付き合いをしていました。

小和田家と越智家は一緒にスキーに行ったり、雅子の母の小和田優美子が、着物に「福」の字を入れて、福田家に忠誠を誓うようなこともしていました。

その中で年の近い雅子と隆雄は次第に親しくなり、雅子が外務省に入ったころに結婚を視野に入れた真剣な交際を始めました。

特に雅子がイギリスのオクスフォード大学に留学中に、隆雄も「フランスのエセック大学に留学したいと言い出し、父親の道雄から「なんでフランスなんだ?」と聞かれて「好きな女がイギリスにいるから」と答えたそうです。

そして二人は、ドーバー海峡をお互い行ったり来たりして逢瀬を楽しみます。

わざわざ、イギリスから海峡を渡って隆雄に会いに来て、「お茶と食事がすんだらさようなら~」なんてことは常識的に考えて無いでしょう。お互い愛を確認しあったことは想像に難くありません。

しかし、気になるのはこの英国留学中の雅子の男関係です。

オクスフォードに一緒に留学したT氏と深い関係に落ちていました。

また白人男性との交際もありました。

少なくても三股はかけていたことになりますね(驚)

凄い女です。性欲が強いのはよくわかりますが、三人の男とのスケジュール管理もしっかりダブルブッキングしないようにやっていたのでしょう。

一人とSEXしているときに他の二人にばれないように完璧にやっていたんですね。

確かにこの時期男同士がかち合ってトラブルという話は聞きませんでした。

こういう能力はあるんですね(笑)

こんな雅子でも越智隆雄は真剣に愛していました。

二人とも帰国後に、越智家の方から、プロポーズしたのですが、小和田家は断っています。この辺の事情は、雅子入内後に、落ちとの関係を週刊文春や写真誌が掲載してたたいていました。

なぜなら、ハーバート→東大→外務省という箔付けが完了した今、一度断られた皇太子妃に名乗りを上げる環境が出来上がっていたからです。

皇室に食い込み権力と権勢欲を握りたい小和田恒がそのチャンスを逃すわけはありません。

また1988年当時に大勢いたお妃候補も、皇太子のちびで不細工な容貌で、早々と他の男と婚約したり、結婚したりして逃げ、残っていた候補も、ここが重要なところですが、創価学会が一人ずつスキャンダルを捏造し、辞退に追い込んでいました。

最終時点で残っていたのは、雅子と久邇(くに)晃子さんとタレントで皇太子のアイドルだった柏原好恵の三人でした。

柏原は早々に逃げるために「ヌード写真集」などを出して、自分が候補から抜けるように工作しました。

最後は雅子と久邇(くに)さんでした。

宮内庁は久邇(くに)さんを押していましたが、そこに皇族の小和田のトロイの木馬高円宮夫妻が出てきて、自宅で皇太子と雅子を合わせたり、外務省の小和田の後輩の柳谷謙介が自宅を提供して二人を合わせたりして、水面下の工作をやり、女性経験のない皇太子は雅子にころっとつかまってしまいました。

久邇(くに)さんの方も着物まで準備して、待っていたところに、皇太子側が勝手に雅子内定記者会見を開いて、宮内庁と両殿下を出し抜きました。

小和田―高円宮創価学会―外務省の連携工作にしてやられた【朝鮮女雅子入内事件】です。

それにしても雅子という女は凄い女です。気に入った相手とは手当たり次第という感じです

今も白人国家の元首があいさつに来たら出迎えに出ますが、黒人国家の元首が来たら絶対に出てきません。アメリカ時代に、黒人の子供を堕胎した経験がトラウマになっていて、出てこれないそうです。

名前が出た男だけでかなりの人数がいますから名前やイニシャル、白人か黒人かも噂に出ない人数を合わせれば男性経験は20人は超えていると思います。

雅子は、祖父から水俣病患者の怨念父から創価学会関係の邪気を受け継いで皇室に入りました。逆に言うと婚約を破棄された越智隆雄は変な悪霊を持ち込まれずラッキーだったかもしれません。

それでは越智隆雄の命式を見てみましょう。

 

(ブログ主私のコメント)

たまたま「雅子妃 男性遍歴」でググると多くの記事が出てきます。皇室を侮辱するようなすざましい記事なのですが、名誉毀損で消されることもなくネットで読むことができます。本当の話かどうかは私にはわかりませんが、このようなことはマスコミで報道されることはないようだ。

 

一番悪いのは小和田恒であり、強引に雅子を皇室に送り込むことに成功した。それができたのも創価学会などのバックがあったからでしょうが、皇太子が天皇に即位した後の日本はどうなるのだろうか。雅子皇后が本性を表してくるかもしれない。
(引用終了)